MITSUYA NOTE

研修のことや勉強のことを載せます。

自己紹介

初めまして。

初期研修医1年目のみつやといいます。

 

ツイッターに勉強内容を載せようと思っていましたが、字数制限があるため、こちらに記載していこうと思います。

 

目標は週1、土日の更新が中心になると思います。

研修のことや、勉強のこと、進路選びなど私の中の考えを整理するのに使うことになると思っています。

 

面白い内容はあまりないと思いますが、気になる方は良かったら読んでいってください。

 

よろしくお願いします。

 

書き始めて早々申し訳ありませんが、はてなブログ以外でよいものがあれば教えてください。